忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

霧吹

一昨日、子供が霧吹(中身は水、用途はここでは割愛)をなくしました。ご主人さまが霧吹を探していました。
帰宅後、2階で発見、壊れてました。

ご主人さまに報告。

私「霧吹、2階にあったで。」

ご主人さま「あったか。」

私「でも、壊れてた。」

ご主人さま「霧吹って壊れるもんなん?」

私「でも、壊れててシュッシユッができないけど。」

ご主人さま「で、どこにあったん?」

私「2階。」

ご主人さま「2階のどこよ?」

私「子供部屋。 」

ご主人さま「聞かれたことだけ答えるの止めてよ❗️❗️❗️」

私、なにか悪いことしたのでしょうか?😭