忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

チャイルドシート

ご主人さまと下の子供がお出かけします。出かける直前、子供の機嫌が悪くてお母さんに抱っこしてほしいとぐすっていました。

ご主人さま:「子供がいると用意が出来ないから、先にチャイルドシートに乗せて❗️」

私は暴れる子供を、無理矢理チャイルドシートに乗せました。
帰ってから、

ご主人さま:「子供の背中のシートをキレイに敷いてなくて、ゴツゴツしてたから、子供がかわいそうやったやろ❗️」

だったら自分で車に乗せてくれませんかねぇ~m(__)m