忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

子供の服2

朝、下の子供の服を選んでいたご主人さま。
袖の短いシャツを持って来ました。

ご主人さま:「下の子供のランニングない?」

私:「ないよ。」

ご主人さま:「上の子供のがなかったっけ?」

私:「知らない。」

ご主人さま:「あんたまた捨てたんやろ❗️何でもすぐ捨てるんやから❗️」

しばらくして、

ご主人さま:「子供のランニングを買ったほうがあいい?どうなん?」

私:「いると思うなら買ったら。」

だって先日、子供のランニングを買うか私が聞いたとき、ご主人さま言いましたよね。

ご主人さま:「いらないんじゃない。」

( ノД`)…