忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

子供の服3

前回の記事で、ご主人さまに「また服を捨てたんやろ」と言われたことを書きました。

確かに私はよく子供の服を捨てていますが、あくまでタンスに収まるようにするためです。1シーズン全く着なかった服は、下の子供に回さずに捨ててます。

先日、上の子供がきつくて着れないと言った服を捨ててたら、ご主人さまが洗濯をしてました。

そして、先ほどのセリフです。

「本当にすぐ捨てるんだから❗️まだ下の子供も着られるやろ❗️」

そんなこというんだったら子供の服の管理をきっちりしてほしいです。

って言うか、たくさんの衣裳ケースに何年も取り出されずに眠っているご主人さまの服をどうにかしてほしいです😵