忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

夜泣き2

部屋から追い出されてこたつで寝ている毎日が続いたため、私と子供だけで寝るようにしました。夜中に何回起きても、私は朝5時には起きて朝の支度をしていました。子供がぐずぐずしてたときはおんぶひもで子供を背負って朝の支度をしていました。
さすがのご主人さまも少しは悪いと思ったようです。

ご主人さま:「たまには私が変わって子供と寝ようか?」

私:「だったら朝の支度を変わってくれたら助かる。」

ご主人さま:「だって何したらいいかわからんもん❗️」

私の寝不足生活はまだまだ続きそうです( ノД`)…