忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

洗濯物を干す

週末は洗濯物が多いので2回洗濯をします。
干す場所が狭いのでベランダと部屋の中と分けて干してます。

1回目は私が干しました。部屋の中の物が乾きやすいように扇風機をかけておきました。

ご主人さまが2回目の洗濯物を干しに行ったとき、

ご主人さま:「あんた扇風機かけてるけど、洗濯物は外に干すの?中に干すの?どっちか分からんし、何で扇風機かけてるん❗️」

洗濯物が多いんだからどっちかに全部干せないじゃないですか😨

そんなこと言わずに自分で納得できるようにやってくださいよ🙏