忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

買い物4

買い物に行き、精算後袋詰めをしたご主人さま。車で中身がバラバラにならないように口のところを緩く結んでました。帰って私が運んだあと、緩く結んだところがきつくしまっていたそうです。

ご主人さま:「なんで私が緩く結んでたのに、きつく締めるの❗️開けにくいやろ❗️」

結び方の問題じゃないですかね~😵

そんなご主人さまの口癖は

ご主人さま:「私は一生懸命やってるのに、悪く言われるばかりなんだから❗️」

人生ってそんなもんですよ😵目の前にそんな目にあってばかりの人がいるでしょ😣