忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

オムツの補充

下の子供は保育園で履き替えたオムツを持って帰り、持って帰った数だけ新しく補充します。その際、1枚1枚名前を書いてカバンに入れておきます。
オムツを持って帰った袋を使用済みオムツ置き場に片付けておいたところ、

ご主人さま:「新しいオムツ補充した?」

私:「まだ。」

ご主人さま:「ここに片付けたら何枚帰って来てるか分からないから補充せんで❗️」

分からないならきけばいいし、たった数枚くらい袋の外からみれば数は分かると思うんですが😨

やる気がないなら要らないことを言わないでくれると助かりますm(__)m