忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

ティッシュ

ご主人さま:「ちょっとティッシュとってきて❗️」

ティッシュはご主人さまが違う部屋に持って行ったのでいつものところにありません。
歯磨きをしていた私は仕方なくティッシュをとりに行きます。

ご主人さま:「おい❗️返事をせえや❗️聞こえとるんか聞こえてないんかわからんが❗️」

だ~か~ら~返事がないなら聞こえてないか返事ができないかどっちかでしょ👎

ってか歯磨きをしていたら、返事できないっしょ😰

ったか使ったティッシュをちゃんと元に戻したらどうですかね~😵