忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

子供の寝かしつけ

下の子供(2歳)はおかあさんと寝ると言っておかあさんと寝室に行きました。別の部屋で私が寝ていると子供が来て、

子供:「お父さんと遊ぶ」

私:「もう寝んねしないとダメよ。」

そのまま寝たふりをしていましたが、ご主人さまが来て、

ご主人さま:「お父さんと遊ぶっていいよるやろ❗️おいで❗️」

子供を連れてリビングに行きました。
しばらくして、

ご主人さま:「子供が遊びだしたで❗️私は眠たいからあと頼んだで❗️」

時間は夜10時。もちろん私はそのまま寝たふりです💤