忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

スマホ

休日に外出するとき、用意はできましたが、子供がテレビを見ていたので私はスマホをいじりながら待っていました。もうすぐ終わりそうになったので、ご主人さまに、

私:「そろそろ車に荷物を積もうか?」

ご主人さま:「なんしよん❗️スマホばっかりいじって❗️」

いやいや少しくらいいじってもいいでしょ😲

ってかあなたは普段、私が家事をバタバタしてるとき、ごはん食べながらゲームやラインをやってるじゃないですか😥

私は平日にスマホをいじるのは寝る前と朝みんなの用意ができたあとくらいなんですよ😰