忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

パンにぬるもの

私が朝御飯の用意をしているとき、

私:「パンになにぬるの?」

ご主人さま:「何でもいい。」

私がマーガリンをぬって出したあと、

ご主人さま:「これなんにもぬってないよ❗️」

私:「マーガリンをぬったけど。」

ご主人さま:「マーガリンはぬって当たり前やろ❗️なにをぬるのかきいてきたんだったら、なにかのジャムをぬるもんやろ❗️」

今まで同じようにして、初めてそんなこと言われたんですけど😰

ってかそれなら「これかこれがいい」とか、言うもんじゃないですかね┐(-。-;)┌