忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

パジャマのスボン

ある日、私は部屋の掃除をしました。
夜、ご主人さまがお風呂からあがったあと、

ご主人さま:「私のパジャマのスボンどこ?」

私:「ソファの上においたよ。」

ご主人さま:「これは上の服やろ❗️ズボンは?💢」

私:「だったらわからん。」

ご主人さま:「どこなん❗️探しとけ❗️」

手が空いた私がソファを見ると、スボンが置いてありました。

私:「ソファの上にあったよ。」

ご主人さま:「掃除のときにソファの上も掃除したんか❗️ちゃんとやれや❗️」


あれれ~(´Д`)
まず、スボンを渡したお礼は( ・◇・)?

あと、脱いだ服の置き場所をちゃんと決めたらどうですかね?

ってか最初からソファの上ってちゃんと言いましたよね?

で、ご主人さまもソファの上っていつも掃除してるわけじゃないですよね😱