忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

呼び声

私が2階の部屋でエアコンをかけて過ごしていたとき、1階から子供の呼び声が聞こえたので返事をしたら、

 

ご主人さま:「さっきから私が何回も呼んでるのになんで返事をせんの💥」

 

私:「えっ?エアコンがうるさくて、声がぜんぜん聞こえんかったけど。」

 

ご主人さま:「なんで子供が呼んだらすぐ返事をするんよ💥」

 

私:「子供の声はよく通るんよ。」

 

ご主人さま:「どうせ私のことは無視しとるんやろ💥今度から電話で呼ぼうか😡💥」

 

ホント出来ることなら無視したいです

(;-_-)=3