忍耐とは耐え忍ぶことなり~

私がご主人さま(戸籍上の妻)とのやりとりを経験することで、忍耐力をつける修行に取り組む様子を紹介します。

イライラMAX

調子が悪くて急遽仕事帰りに病院に行くことにしたご主人さま。子供たちを迎えに行くと、上の子供(7歳)が

上の子供:「家で留守番する。」

病院に行く前に家に寄ると、

上の子供:「やっぱり病院に一緒に行く。」

病院に着くと、

上の子供:「やっぱり家で留守番する。」

イライラMAXのご主人さま。
家に帰って仕事中の私に電話をかけてきて、状況を説明。

私:「これから病院に行くの?」

ご主人さま:「当たり前ですよ❗️なにをおっしゃっているんですか❗️」
プツン・・・

注)あまりにも方言がどぎついため、丁寧語に変換させていただきましたm(__)m


で、用件は?